子役時代の齋藤飛鳥が『ピラメキーノ』で魅せた肉食女子っぷりが凄い

乃木坂46のメンバーである齋藤飛鳥さん。元子役の経歴があり、23歳という若さでありながら芸歴は既に14年です。そんな齋藤飛鳥さん、子役時代はどんな作品に出演していたのでしょうか?

齋藤飛鳥さんは2007年にデビューし、映画やCMなどに子役として出演していました。そして2010年に出演した人気子供向けバラエティー番組「ピラメキーノ」が齋藤飛鳥さんの知名度を上げます。

齋藤飛鳥さんはピラメキーノ内の「子役恋物語」というコーナーに出演していました。子役恋物語は「子役が恋愛の練習をして恋愛を学ぶ」という感じのコーナー。集められた子役たちが1日デートをし、かけひきをして恋愛の練習をするというスタイルです。当時小学6年生だった齋藤飛鳥さんは、他2名の女子と1人の男子を奪い合っていました。

齋藤飛鳥さんたちはディズニーシーに集められ、4人でデートをします。クールで少し引っ込み思案なイメージがある齋藤飛鳥さんですが、なんとそのときは積極的に男子にアピールし、肉食女子のような意外な一面を見せてくれました。
残念ながら齋藤飛鳥さんは告白に失敗しましたが、子役時代の齋藤飛鳥さんにはきっと良い経験になったことでしょう。

画像出典:本人インスタより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。