西野七瀬の前髪を再現!こだわりのヘアメイク術公開!

乃木坂46入所当時からどんどん自身のスタイルを変えて行き今では”思わず守ってあげたくなる”と話題の西野七瀬さんの前髪についての話題です。

Non-noの専属モデルも経験したことのある西野七瀬さんは、これまで色々な髪型に変化してきました。髪型が変化する度にその印象がかなり違うのですが、ここ最近注目されているのが西野さんの前髪ではないでしょうか。現在、西野七瀬さんといえば前髪をおろし、全体的に清楚で儚げなイメージです。

前髪はそのスタイルによって顔の印象がかなり変わる大事なパーツですが、学生の時から前髪だけは自分で切るという西野七瀬さん。自分で手を加えるという点にスタイリングへのこだわりが見えます。

そんな西野七瀬さんの前髪に憧れを持っているファンはかなりいるとのこと。そこで西野七瀬さんの前髪になるために押さえておきたい3つのポイントを伝授します。

・シースルーバングにする
・毛先をカールで少し巻いて流し、最後はドライヤーでキープ
・できるだけナチュラルを意識する

ちなみにシースルーバングとは、前髪を薄めにしておでこがうっすら見えるぐらい透けさせたスタイルのこと。最初に流行ったのは韓国だそうで、日本でも徐々に人気に火がついたとの事ですよ。

以上のポイントを押さえるだけで、あなたも西野七瀬さんと同じ”思わず守りたくなる様な” 清楚で儚げな前髪を手に入れることが出来ますので是非試してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。