可愛いと話題の与田祐希のポニーテールのアレンジ公開!

与田祐希さんはテレビ番組や雑誌などでさまざまな髪型を披露していますが、その中でも「ポニーテールが可愛い!」と話題になっています。

まず2018年3月には雑誌「bis」ではラフなポニーテール姿を披露しました。「乃木坂46のプライベートメイク講座付き スプリングヘアコレクション」と題して、与田さんがポニーテールのヘアアレンジを紹介していました。

紙面ではシンプルなレモンイエローの春ニットスタイルの衣装と相まって、かなり大人っぽい印象の与田さんが見られますよ。

この時のようなラフなポニーテールを作る場合には、手ぐしで全体をざっくりとまとめて、低すぎず高すぎない位置に結ぶのがポイントです。ゆるいポニーテールは結ぶ位置が低かったりするとだらしない印象を与えかねないので、注意しましょう。

また、別の機会ではインスタグラムでポニーテールを揺らすショートムービーをアップしたこともありました。このときにはポニーテールの可愛さだけでなく、階段にちょこんと座りながら、折り曲げた美脚の方にも注目が集まっていました。ファンからは7万3000件を超える「いいね!」が寄せられています。

ポニーテールは5分もかからずに出来る簡単な髪型なので、ぜひ試してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。