梅澤美波『乃木坂工事中』圧巻のパフォーマンスを見せるも心配の声も相次ぐ

昨年12月、乃木坂46の梅澤美波さんが「乃木坂工事中・大忘年会」に出演した時の話題です。

内容は、生田絵梨花さんの卒業を前に乃木坂のメンバーで大宴会をしようという企画もの。バナナマン設楽統さんがMCを務め、生田絵梨花さんが卒業までにしたかった事を中心にメンバーが様々なゲームや余興を披露しました。

「生田リクエストカラオケ」では、久保史緒里さんと和田まあやさんが、楽曲『香水』のMVのモノマネを。そして梅澤美波さんは、90年代バブル期の衣装で登場し、カラフルな羽扇子を降りながら2人のダンサーと共に「平野ノラ&ダンサー」と題して『ダンシングヒーロー』を披露したのです。これには生田絵梨花さんも涙を流して大喜びしたとか。

パフォーマンスはかなりの大賑わいを見せ、かなり盛り上がったそうですが、中でも梅澤美波さんの脚線美にかなりの注目が集まったとか。普段の衣装ではお目にかかれないスラッと伸びた超絶綺麗な足に視聴者コメントから「梅澤さん足細っ」「梅ちゃんは本当にいろっぺー」「梅、マジ美脚」と大絶賛の嵐だったそうです。

そんな梅澤美波さんといえば、今年1月に放送された「乃木坂工事中」での発言で、彼女の体調等を心配してしまう様な案件もありました。

同番組で開催された”昨年起こった小さなニュース”での話題についてです。梅澤美波さんが話したのは自身が気付かず下着をつけたままシャワーしていたと話された事。MCの設楽統さんも「それって究極の疲れた人のやる事だよ」と指摘。

梅澤美波さんは次期乃木坂46のキャプテン候補と名高く、現在ではスケジュールもかなり忙しいとの事で、普段からギリギリなところで頑張っているのではないかと周りがかなり心配になってしまう様な案件ですよね。

なかなか自分のペースで仕事が出来ないかもしれないですが、体調を崩さない程度に乃木坂46を引っ張る主要メンバーとして今後も活躍する姿を見せてほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。