西野七瀬 ラジオでのトーク力が高評価!次回のメインパーソナリティーに期待高まる

大人気女性アイドルグループの乃木坂46の元メンバーで、かつては絶対的エースでもあった西野七瀬さん。現在は乃木坂46を卒業されて、女優やファッションモデルなどマルチに活動されており、ラジオ番組にも出演されています。

西野七瀬さんはトーク力が高く、ラジオ番組にも度々出演されています。乃木坂46に在籍していた頃には「AKB48のオールナイトニッポン~乃木坂46西野七瀬スペシャル~」や「乃木坂46西野七瀬のオールナイトニッポン」に出演し、見事にメインパーソナリティーを務めあげました。

そして2021年3月31日、西野七瀬さんは3年半ぶりに「西野七瀬のオールナイトニッポン GOLD」でメインパーソナリティーを務めました。テーマは「4月から始めたいこと」で、これから新生活を迎える人たちにピッタリなテーマ。

ゲストにお笑いコンビであるランジャタイ とトリオのジェラードンを迎え、新生活に役立つであろう「コミュニケーション術」を一緒に見につけるトークも大変盛り上がっていました。

また、西野七瀬さんは2021年12月14日には秋元康氏プロデュースのラジオ番組「TOKYO SPEAKEASY」にもゲスト出演されており、ドラマ「あなたの番です」の監督である佐久間紀佳氏と共演されました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。