西野七瀬のポニーテールアレンジが可愛い!すぐマネできるHow toを紹介!

元乃木坂46のメンバーである西野七瀬さんといえば、透明感のある圧倒的なビジュアルの持ち主で男女問わず人気のある女優です。

誰と並んでも負けない顔の小ささは、西野七瀬さん最大の武器とも言えますが、そんな彼女だからこそ、似合うヘアスタイルもたくさんあります。

2018年、都内で行われた日焼け止めブランドのCM発表会に出席した際に、黄色のワンピースにポニーテールという夏らしさ全開の姿で登場。「太陽と私」をテーマにしたCMで、ビタミンカラーの洋服とポニーテールの相性が抜群です。

さらに、2021年2月の女性ファッション雑誌non-noでは、ポニーテールでのヘアアレンジを披露して、若い女性を中心に絶賛の声が寄せられました。

髪の毛全てをまとめて結んだ一般的なポニーテール、耳の前・後ろ、もみあげの毛束だけを残して襟足を結ぶアレンジしたポニーテール、コテで巻いてふんわりとカールを強調したポニーテールなど様々です。ミディアムヘアをしている人向けに紹介しているポニーテールのヘアアレンジ方法については、non-noのウェブメディアでも紹介されています。気になる方はチェックしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。