西野七瀬の美しい体型の秘密 母からのアドバイスとは!?

2015年ファッション誌「non-no 」の専属モデルとなった西野七瀬さん。身長159cmと、モデルとしては決して恵まれた身長ではありませんが、それでも細くて顔も小さく、スタイルが良い!と感じますよね。

そんな西野七瀬さんですが、美ボディを保つ為にどんなことを意識しているのでしょうか。4つのポイントをまとめてみました。

20時以降は食事しない

食事には一番気をつかっているようです。大好きな炭水化物は18時までに食べ、その前までであれば好きなものを食べられるので、ストレスは特にないようですね。

気が向いた時のストレッチ

寝る前・寝起き・収録の待ち時間などでストレッチをしています。ストレッチには代謝を向上させてむくみを解消し、太りにくい体づくりをするためにとても大事な要素となります。

お風呂でリラックス

どんなに忙しい時でも1時間はお風呂に入るようです。電気を消し、真っ暗にした中でむくみを取る(やり方は後述)ようです。

余談ですが入浴剤はアロマ系のおしゃれなものより、「日本の名湯シリーズ」のような、ホットする香りが好みみたいですね。

お風呂上がりのマッサージ

西野七瀬さんといえば美脚です。そんな西野七瀬さんがやっているマッサージは、脚で脚を指圧。片方の膝を立てて、膝の上にもう一方のふくろはぎを載せながらゴリゴリマッサージしているみたいです。特に脚には気を使っているみたいですね。西野さんの母親に「脚を出さないとたるむ」と言われてから脚みせスタイルは意識しているようですよ。

以上、4つのポイントをまとめてみました。あの美しい体型は西野七瀬さんの日頃の努力があってこそというわけですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。