山下美月がかわいすぎる!小悪魔的な魅力にファン以外もキュン!

乃木坂46の山下美月さんは、アイドル活動以外に女優としても活躍されています。現在放送中のドラマ『じゃない方の彼女』では、女子大学生の野々山怜子役を演じており、この役柄がとても山下美月さんにハマっていて「かわいすぎる!」と話題になっているのです。

『じゃない方の彼女』は俳優の濱田岳さん主演で、2021年11月から放送しています。濱田岳さん演じる大学准教授の小谷雅也は既婚者でありながら、山下美月さん演じる天然の魔性を持つ野々山怜子と惹かれ合ってしまうというもので、いわゆる不倫ものです。

ただ、不倫ではあるものの見ている人をキュンとさせる内容です。

そんな『じゃない方の彼女』で小悪魔的な役柄を演じる山下美月さんが、とてもキュートで視聴者の心を掴んでいます。上目遣いやセリフなど、どれも山下美月さんが演じることで、あざといながらも絶妙な可愛さを醸し出していて、ファンではなかった人も魅了することでしょう。

また、このドラマ以外でも山下美月さんがかわいすぎるという声が多数あり、例えば「カップスター」の公式インスタグラムで見せた不満げにプクッとふくれた顔があざと可愛いと話題になっています。

どんな表情をしても、山下美月さんはとても魅力的であることがわかりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。