西野七瀬 マスク越しの笑顔も好評!ドラマ「言霊荘」がホラーなのに可愛い

乃木坂46の元メンバーで、女優の西野七瀬さんが主演を務めるテレビ朝日・ABEMの共同制作ドラマ「言霊荘」の公式ブログが、10月11日に更新され、スタンバイ中のオフショットを公開。マスク姿の西野七瀬さんに、ファンからの関心が集まっています。

ドラマ「言霊荘」は、女性限定マンション「レディスコート葉鳥」を舞台に、女性たちの放った言葉が現実になり「言霊」という人ならざる者に住人たちが翻弄されていくという、次の展開がまったく予想できないホラードラマ。

10月6日、初回放送に先駆けて開設したブログでは「マスク越しの笑顔もよき」と「華やか4ショット」というタイトルで、立て続けにブログを更新。

ブログでは、ホワイトのオーバーオールにライトグリーンのカットソーを着た、マスク姿の西野七瀬さんのオフショットと、内田理央さん、堀田真由さん、森田望智さん、石井杏奈さん4人が一緒に写った美人ショットが公開されました。

ブログの投稿を見たファンからは「最高っ!」「オーバーオールが世界一、似合うなぁちゃん!」「お団子ヘアーかわいい!」「マスク越しでもわかる!かわいい」などのコメントが寄せられ、マスク姿で首をかしげてピースする西野さんの可愛さに注目が集まりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。