西野七瀬着用のオーバーオールが可愛い!パーカー合わせコーデが特に人気

西野七瀬さんがドラマで着用の「オーバーオール」が可愛いと話題になっています。

2021年10月スタートの西野さん主演ドラマ「言霊荘」は、女性限定アパートで放った言葉が現実となり、住人女性たちが苦悩していく、ホラードラマです。

この白のオーバーオールは「Lee」の「DUNGAREES オーバーオール サロペット LM7254」です。

このように3つの写真を比べて見てもトップスが変われば印象が変わることがよくわかります。ファンからは特に「パーカー&オーバーオールのなあちゃん可愛すぎ」とパーカーコーデが人気でした。

この写真のデニムのサロペットは「HOWDY.」というブランドで「denim salopetto.」という商品名です。シルエットにこだわって作られているため、デニムでも子供っぽくならず着用できるのがポイントとのことです。

ドラマ第二章では新たにラベンダーカラーのオーバーオールで登場しました。

元気なイメージが強い役でしたが、大人の女性の魅力がプラスされています。

またドラマ以外でも2019年のゲーム発表会でもラベンダーカラーのオーバーオールを着用している写真もありました。

雑誌の登場回数が多い西野さんは、夏はTシャツやパフスリーブ、冬はニットと合わせるなど、以前からオーバーオールをオシャレに着こなしています。オールシーズン着用できるアイテムのため、西野さんの今後のオーバーオールコーデに注目が集まっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。