西野七瀬の空港ファッションから貢がれた金額が透けて見えてヤバい

2011年、乃木坂46の第一期メンバーのセンターとして活躍していた西野七瀬さん。non-noの専属モデルも務めるほど乃木坂46の中でもおしゃれ番長として有名です。空港でのプライベート写真がとてもオシャレと話題になりました。

西野七瀬さんは Mame Kurogouchi(マメ)のムートンコートを着用していて価格は36万5200円の高級コートだったようです。乃木坂46に在籍中に撮られた写真で、齋藤飛鳥さんや生田絵梨花さんと一緒に、上海空港を歩いて移動中だったところを撮られたようです。

この写真が拡散されて、「オタクが貢いだお金でこんな高級なコートを買っているなんて。」とプチ炎上していました。

頑張ってお仕事をしてもらったお金なので何に使おうと自由なわけですが、着るもので炎上してしまうなんてさすがアイドル。といった感じでしょうか。

とってもオシャレなムートンコートを着てみかんを持って歩く西野七瀬さん、あざとかわいいですよね。2019年にはグータンヌーボにも出演されていてこの時の服装も女の子らしいフェミニンなものから、カジュアルなものまでいろんなスタイルのものを着こなしています。
どんな服でも似合ってしまう西野七瀬さん。等身大のスタイルが女の子に大人気です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。