西野七瀬の寝顔が人間離れに可愛すぎる件【画像あり】え、天使?

元乃木坂46のセンター西野七瀬さんですが、乃木坂46を卒業後は主に女優として活躍されています。乃木坂46卒業後すぐに出演した「あなたの番です」では陰謀者という重要なポジションを演じ、演技が上手かったという意見もある一方で、セリフが棒読みだった・・演技が微妙・・最終回を台無しにした。という厳しい意見もあり、とにかく話題になりましたね。

乃木坂46卒業後の2作目は2020年フジテレビ夏ドラマ「アンサングシンデレラ」で1年目の薬剤師という等身大の役柄を演じています。薬剤師という難しい職業ですが「医者は無理だけど軽い気持ちで薬剤師になった。」という、割と普通の最近の女の子の役です。清楚感のある髪型と薬剤師の衣装がかわいい西野七瀬さんにぴったりの役柄でしたね!

このドラマの役柄「相原くるみ」としてインスタグラムをアップしていますが、そこでアップされた寝顔ショットが「可愛すぎる!」「天使!」と話題になりました。徹夜の仕事後にうたた寝してしまったというシーンだったようですが、毛布を掛けてあげたいというコメントがたくさんあったようです。

こんな天使の寝顔で職場でうたた寝をされたらついつい許しちゃいますよね。寝てても起きていてもかわいい。美人はやっぱり得ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。