与田祐希の父親ってどんな人?中日ドラゴンズ監督との噂も…その真相は!?

与田祐希さんの実家は、福岡県の志賀島にあります。

家族構成としては父親・母親・弟さんの4人家族ですが、与田祐希さんの父親の噂としてネット上では、「与田祐希さんの父親は中日ドラゴンズ監督の与田剛さんではないか?」と騒がれていました。ただ、こちらは嘘の情報になります。

理由としては、与田剛さんは元アナウンサーである木場弘子さんと結婚していて、お子さんは息子さんしか居ませんし、与田祐希さんの「祐希」という名前は父親と母親の名前を一文字ずつ入れたというエピソードもあるからです。

加えて、「与田祐希さんの父親は旅館を経営しているのでは?」という噂もありました。噂となっているのは、志賀島にある「浜幸家」という旅館で、理由としては与田祐希さんの実家で飼っているヤギと浜幸家にいるヤギの名前がどちらも「ごんぞう」で同じだったからです。

しかし、こちらも嘘の情報になります。ただ、浜幸家には乃木坂46のファンの方がよく訪れているようで、旅館の経営者の方も与田祐希さんのことを応援している様子でした。

ファンとしては与田祐希さんの父親がどのような方なのか気になると思いますが、写真はもちろんのこと、職業などの情報もネット上にはありませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。