西野七瀬 『孤狼の血』で新たな役どころに挑戦!今後の女優業への飛躍に期待高まる

元乃木坂46のメンバーである西野七瀬さんが、「孤狼の血 LEVEL2」に出演することになり、挑戦的な役どころが話題となりました。

松坂桃李さんと役所広司さんを主演に構えて実写映画化された「孤狼の血」の続編として誕生したのが「孤狼の血 LEVEL2」です。広島を舞台に警察組織と暴力団の報復合戦が描かれています。

「孤狼の血 LEVEL2」で西野七瀬さんが演じたのは、スタンド(スナック)「華」のママ・近田真緒。スタンドを切り盛りしながら、弟の進路や日常を心配します。西野七瀬さん演じる真緒の弟・近田幸太(チンタ)は、俳優・村上虹郎さんが演じています。主人公・日高のスパイとして上林組に潜入するため、命をかけた捜査に関わっているのです。

本編が上映されるにあたって、キャラクター動画が配信されているのですが、そこには西野七瀬さん演じる近田真緒に焦点を当てた「真緒編」もあります。弟に厳しい言葉を投げつけながらも、面倒見の良さが感じられる奈緒。普段のおっとりとした西野七瀬さんからは、あまり想像がつきませんが、気になる方はぜひチェックしてみてください。

今までとは少し違ったテイストの作品に携わっているとのことで、今後の演技の振れ幅がぐんと広がることが期待できそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。