与田祐希 髪色へのこだわり!暗めの髪色でも軽さを演出するアレンジが魅力

大人気女性アイドルグループの乃木坂46の3期生のエースとして期待されている与田祐希さん。可愛らしい容姿はもちろん、妹のような愛されるキャラクターでメンバーやファンからも愛されています。

そんな与田祐希さん、髪色もとてもキレイで与田祐希さんの魅力をさらに引き立てています。

与田祐希さんが初めて少し明るめのカラーに髪色を変えたときはファンの方々の評判も上々でしたが、現在のナチュラルでキレイな髪色がよくお似合いです。

与田祐希さんの髪色はとても自然なカラーでとてもキレイなので、思わず真似したくなりますね。職場や学校の決まりで明るい髪色にできなくても、与田祐希さんのような落ち着いた髪色なら問題はないでしょう。

もし与田祐希さんのような髪色にしたいのであれば、自分で薬液を買って染めるよりも美容室でスタイリストさんに相談してカラーリングするのがおすすめです。自分でやると明るくなりすぎたりムラになってしまったりして与田祐希さんのようにならなくなるので気を付けましょう。

また、より与田祐希さんのようになりたいのであれば、髪型も意識するのがおすすめです。与田祐希さんのようなシースルーの前髪にすると、暗めの髪色でも軽さが出て可愛くまとまりますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。