与田祐希【写真集3rd】の発売時期予測!

与田祐希さんの写真集は現在2冊で、3rd写真集はまだ発売されていません。2017年12月発売1st写真集「日向の温度」と、2020年3月発売2nd写真集「無口な時間」の2冊です。

1st写真集から2nd写真集まで2年少しで発表されていることから、3rd写真集発売は2022年中なのではないか?とファンの間で期待が高まっています。

ちなみに前回の2nd写真集「無口な時間」は、発売から1年半すぎてなお、2021年11月には5度目の重版が決定しています。与田祐希さんは「いまだにたくさんの方に見ていただけるのが嬉しい」とコメントをしています。

息長く愛される写真集の内容ですが、イタリアのシチリア島とミラノで撮影が行われました。全172ページにプラス、私服や子供の頃の話が詰まったおまけブック「おしゃべりな時間」も付いています。

1ページ目は、シチリア島での「崖から海への飛び込み」写真からスタートします。与田さんは「高いところから飛ぶことが好きなので、写真集が決まったときに、海に飛び込む写真を入れたいと思った」とインタビューで語っています。

色白で女性らしいラインの与田祐希さんですが、自分のカラダのパーツに自信がなく、昔は体型にコンプレックスに感じていたようです。しかし、痩せるだけが魅力ではないと考えるようになり、太らないように現状維持だけに集中しながら、「むくみ」を撃退する生活を心がけ写真集に臨んだことを明かしています。

写真集発売で、自信がついたという与田さん、「コンプレックスに思っているところも良いと言ってくれる人がいる。自分の考えだけに捉われずチャームポイントにできたら素敵だなと思う」と語っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。