与田祐希の2nd写真集『無口な時間』が販売2年で累計20万部達成!

日本を代表するアイドルグループ、乃木坂46の3期生メンバー与田祐希さん。

そんな与田さんの2nd写真集「無口な時間」が、出版から1年以上たった今も、売り上げランキングでの上位人気が続いているといいます。過去には、1st写真集「日向の温度」も異例のロングランを記録した与田祐希さんの人気の秘密と、2nd写真集について見ていきましょう。

2020年3月10日に発売された、与田祐希さん2冊目となる写真集「無口な時間」は、イタリア・シチリア島で撮影されたショットや、ミラノでの休日を過ごす19歳(当時)の与田祐希さんの素顔がたっぷり詰まった1冊です。

発売から一年半たった2021年11月には、売上累計20万部を達成するという快挙を成し遂げ、5度目の重版(6刷)となりました。

与田祐希さんは、乃木坂46でも中核となるメンバーで、人気もトップクラス。女性誌のレギュラーモデルとしても活躍しています。表紙を飾ることも多く『第6回 カバーガール大賞』のエンタメ部門を2年連続で受賞した実績も誇ります。

最近では映画やドラマに進出する女優としての一面も。与田祐希さんは、お茶の間にその顔と名前が徐々に広がりつつあり、今後の活躍もますます期待されますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。