与田祐希の1st写真集『日向の温度』が発売3年経って尚5度目の重版!なぜこんなにも売れる?

乃木坂46のメンバーであり次期エースとの呼び声高い与田祐希さん。そんな与田さんの2017年に出版された1st写真集「日向の温度」が、2020年にも急上昇しロングランを達成しています。

2016年に乃木坂46の3期生として加入&デビューした与田祐希さん。その名を世間に知らしめたのが、ドラマ出演や、映画「ぐらんぶる」(2020年)でのヒロイン役の抜擢などが挙げられます。他にも女性誌での専属モデルのレギュラー出演や、バラエティなど、少しずつお茶の間でも知られていったことが、人気の理由のひとつだといえるでしょう。

そして、3年以上も前に発売された1st写真集が現在、5度目の重版で11万部以上を売り上げるという快挙を達成した与田祐希さん。2020年に2nd写真集「無口な時間」の発売に伴い媒体の露出が多くなり、結果1st、2ndの両方に注目が集まったのも関係あるでしょう。

その最初の写真集「日向の温度」には、与田さんのデビュー当初のすっぴん姿やあどけない無邪気な表情を見ることもできます。時折みせる大人びた雰囲気や、美しいポージングなど、これから与田さんを知りたい方にもおすすめ。シンガポールのプールでは水着姿も披露。余すとこなく与田祐希さんの魅力がたっぷり詰まった一冊となっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。