山下美月がロングヘアを切った意外な理由とは?なぜショートにして事務所に怒られたの?

なぜ山下美月さんはロングヘアを切ったのか?また、ロングヘアを切ったことに対する世間の反応はどうなのでしょうか。本人の証言も入れながら、経緯を簡潔にまとめました。

そもそもなぜ髪を切ったのか?

山下さんが専属モデルを務める「CanCam」で髪を切った理由を打ち明けています。新型コロナによって外出ができない時期に、普段できない髪型に挑戦したかったと話しています。

あとは頭の長さに悩んでいたのも一つあったのかもしれません。『乃木坂工事中』でも「顔の大きさは悩んでる!」と本人が発言しています。

齋藤飛鳥さんの2個分?とも話していますが、少しでも小さく見せたいというのはあったのかもしれませんね。

山下美月さんがショートカットをお願いする時、ショートヘアのイメージを美容師さんと相談をして「なるべくひし形で頬の横にボリュームがくるように」とオーダーをしたことを明かしています。

切った時の周りの反応は

事務所に相談をせずに決断をしたようで、上層部には相当怒られたそうです。アイドルとなるとイメージにも関わるので、自由が効かないのは辛いですね。

怒られてしまった体験を動画で話しています。

ただ、結果的にショートヘアの評判も上々です。

「ロングヘアーは美人・ショートヘアは可愛い」などの声も上がっています。

山下さんのように美しい方は何をしても似合うので羨ましいです、今後の活躍にも期待ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。