与田祐希の髪型遍歴【乃木坂加入~2020年まで】

与田祐希さんといえば黒髪ストレートのロングヘアの印象をお持ちの方が多いかと思いますが、過去にはさまざまな髪型を行っています。

乃木坂46加入時【セミロング】

まず乃木坂46加入時の髪の長さはセミロングでした。髪型は何のアレンジもされておらず、素朴な可愛さがありますね。

2017年初センター時【ダークブラウンのミディアム】

次に2017年に「逃げ水」で初めてセンターを務めた頃の髪型はというと、変わらずストレートヘアではありますが、髪は伸びて胸元あたりにまで達しています。さらに、髪色もダークブラウンのような色味になり、加入時のときと比べるとだいぶ垢抜けたなという印象です。

2019年頃【ポニーテール】

そして与田さんといえば、ポニーテールの髪型をしている機会も多いですよね。この画像の2019年頃の他、最近でも「週刊ヤングマガジン」の告知としてポニーテールを揺らすムービーを公開したときにも、ファンからは7万3千件を超える「いいね!」が寄せられていました。

2020年頃【ショート】

最後に、与田さんは2020年にバッサリショートの髪型にしたことがあります。Abemaの「乃木坂46時間TV」内の企画として与田さんが自ら志願し、なんと生放送中にヘアカットが行われました。ショートカットは中学生ぶりということで、とても緊張した様子が伺えました。

どんな髪型も似合ってしまう与田祐希さんですから、これからも多彩なヘアスタイルを見せてくれるのが楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。