乃木坂イチよく寝る与田祐希の寝顔が可愛すぎる…

乃木坂46の与田祐希さんは、よく寝ていることで有名なメンバーです。いつでもどこでも寝ていることから、メンバーのブログなどでも度々与田さんの寝顔がアップされています。過去には、キャプテンの秋元真夏さんも「人目に触れていないときは常に寝ているんです」と語っていました。

2019年にはラジオ『乃木坂46の「の」』の中で、「乃木坂46寝顔キャラ選抜」という企画が行われ、与田さんが堂々の第1位に輝いています。このオンエア時には、梅澤美波さんや星野みなみさんらがMCを担当していましたが、皆が「確かに~!」と納得のリアクションをしていました。寝ているときも口を開けていて可愛いけど、寝起きに目をとろ~んとさせて寝ぼけているのがめちゃめちゃ可愛いらしいです。ぜひ生で見てみたいものですね。

最近でも11月16日に発売された雑誌「FLASH」のオフショットが与田さんのインスタグラムにアップされていましたが、その中にも階段の途中でスヤスヤと眠っているような写真がありました。本当に眠ってしまっているのかどうかは不明ですが、その写真を見たファンからは、「今回もやっぱりどこでも寝てる与田ちゃんだねw」といった反響の声が上がっていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。