山下美月の寝顔が「#ねましたみずき」で許可無しで大量投下された件

乃木坂46の人気メンバーである山下美月さん。そんな山下さんは、『寝顔』までネットやファンの間で話題になっています。

ことの発端は2019年。写真集『忘れられない人』の発売前の公式Twitterから、「ねましたみづき」コレクションというスペシャルオフショットが連投されたことでした。スタッフが、山下さんの寝顔ばかり数枚を公開したのです。

それを見たネット上のファンたちからは、「美しい」「可愛すぎる」「貴重ショット!」など大きな反響が寄せられました。

他にも、女性誌CanCamの専属モデルもこなす山下美月さんの寝顔がCanCamで公開されたことも。CanCam内の企画で、日向坂46の加藤史帆さんが山下美月さんの寝顔ショットをこっそり披露。

ファンからは「でかした!」「これはお宝フォト!」などこちらでも大反響でした。

「寝顔でも、どの角度から撮られても美しさが損なわれない」といわれる、山下美月さん。美しいルックスなのに、どこででも寝れてしまう無防備さのギャップがキュートですね。女優としてドラマの主演や、モデルの活動など多方面で活躍している山下美月さんですが、隙のある寝顔ショットがまた見れることに期待大です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。