西野七瀬のスタイル維持の秘訣は?ストイックな一面見せる

元乃木坂46のメンバーである西野七瀬さんと言えば、女優、バラエティ、モデルとマルチに活躍していて、男女問わず人気の高い方ですよね。

大きな瞳で、透明感のある肌、すらっとした体格で、同性からも憧れの存在として度々メディアでは取り上げられています。

自身のSNSでもスタイルの良さが強調された服を着たショットや有名ブランドのモデルをした写真などが上がっているのをみたことがある方もいるのではないでしょうか。

一見、背が高く見える西野七瀬さんですが、実は159センチということが分かっています。日本人女性の平均身長は、154.2センチなので、平均よりは高いのですが、モデル体型というわけではないので、誰でも真似しやすいのはいいですよね。

身長は特別高いわけではないのに、スタイルが抜群なのは、西野七瀬さんがストイックにダイエットを続けているからだそうです。

まず、「20時以降は何も食べない」「好きな炭水化物は、なるべく早い時間に食べる」という食事スタイルを徹底していると明かしています。

さらに、顔から太るタイプだから、ちょっとでも体重が増えると顔に余白ができて、すぐに気づかれてしまうという体質のコンプレックスを持っているそうです。

やはり、西野七瀬さんのようなスタイルを維持するためには、徹底した食事管理は大切のようですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。