乃木坂46三期生山下美月のプロフィール│キャプテン曰く「孤高の人」

山下美月さんは乃木坂46の3期メンバーとして加入し、「づつきー」という愛称で親しまれています。また、握手会などではファンから神対応と絶賛され、高い人気を誇っているメンバーです。

乃木坂46加入後は2017年リリースの18thシングル「逃げ水」に収録されている「未来の答え」という楽曲で、同期の久保史緒里さんと初のダブルセンターを務め、20thシングルの「シンクロニシティ」では初の選抜入りを果たし、フロントメンバーに抜擢される活躍を見せました。

さらに、アイドルとしての活動以外にも、2018年には雑誌「CanCam」の専属モデルとしての活動をスタートし、2019年からは数々のドラマや映画にも出演し、さらに活動の幅を広げています。

そんな順風満帆な芸能活動をしているように見える山下美月さんですが、2019年にはドラマ撮影と体調不良が重なり、約2ヶ月間活動を休止していたこともありました。11月28日に放送された「おしゃれクリップ」の中で、休止中には芸能界引退も考えたという苦悩を告白しています。乃木坂46のキャプテンである秋元真夏さんから見た山下美月さんは「孤高の人という印象。心配になって声をかけると、大丈夫ですと答えるが、明らかに大丈夫じゃない顔をしていることがある」と語っていました。

山下美月プロフィール

名前 山下美月(やましたみづき)
愛称 づっきー・やま
生年月日 1999年7月26日
今日現在
血液型 O型
出身地 東京都
身長 160cm
画像出典:本人公式インスタグラムより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。