西野七瀬が父親を好きすぎる!視聴者から「私はムリ…」の声多数!?

2021年6月に放送されたフジテレビ系トーク番組「グータンヌーボ2」に出演された元乃木坂46の西野七瀬さんが、自身の父についての話をしたことで、西野七瀬さんの父親について話題が持ち上がったことがあります。

というのも、この撮影日の2日前は「父の日」だったのですが、西野七瀬さんは父の日に何もしなかったとの事。そのことで、女性レギュラー陣に驚かれたものの、そこでのトークで西野七瀬さんは父親がとても好きなことが判明しました。

そんなに好かれている西野七瀬さんの父親は、一体どんな人なのか?という話題で視聴者は盛り上がっていたそうですが、西野七瀬さんによると、岡村隆史さんに似て体格は小柄な人だと言われています。また、時には父親が楽屋に訪れて、差し入れとして自作のミルクせんべいを持ってきたこともあるとか。自作という点も珍しいですし、ここから何となく人柄が読み取れます。

また、西野七瀬さんが「父親の枕の匂いが好き」と言われていたのにはとても驚きましたが、それぐらい父親のことが好きということですね。視聴者の中には「さすがに父親の枕の匂いはムリだな…」と思われた方も多かったとか。

こんなにも可愛い娘に愛されている西野七瀬さんのお父様は本当に幸せ者ですね。いつまでも仲の良い娘と父親の関係というのは、羨ましいものですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。