西野七瀬ドラマ『ハコヅメ』で刑事役に!かっこいい女性を熱演!

2021年7月7日(水)夜10時から放送開始された「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」にて、西野七瀬さんが捜査一係の紅一点刑事・牧高美和役を演じて話題になりました。

真夏のドラマということもあり、炎天下の中での撮影がされていたようで、キャスト陣・製作陣共に過酷な現場であったことは間違いなさそうです。

西野七瀬さんが初めて登場する場面は、町山警察署の屋上での点検シーン。ドラマ「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」を象徴する場面なのですが、警察官達が身につけている装備品の状態や動作の確認をします。緊張感があり、警察手帳や手錠などの警察官特有のガジェットが登場するのがポイントです。

クランクインをした際は、「長時間の撮影で、キャストのみんないる中でのスタートだったため、現場の空気になれる時間を過ごせた。衣装で付けていた装備品の重さを感じた時に、クランクインしたんだと実感した。」と話しています。

元々、人見知りな性格だと明かしている西野七瀬さんですが、ドラマ「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」では、永野芽郁さん、戸田恵梨香さんなどの人気女優と共演。「万遍なく皆さんとお話しできたので、これからもっと仲良くなって行けたら嬉しいです。」と意気込みを語りました。

2022年2月時点で、ドラマ「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」は、Huluで配信中です。気になる方はぜひ見てみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。