西野七瀬がコロナ感染 現在は症状落ち着き自宅療養中

乃木坂46の元メンバーで絶対的エースを務めていた西野七瀬さん。現在は女優やタレントとして活躍中で、乃木坂46時代と変わらず忙しくされています。

そんな西野七瀬さんですが、先日コロナに感染してしまったことがわかりました。

西野七瀬さんの所属事務所「乃木坂46合同会社」は、1月19日に西野七瀬さんがコロナウイルスに感染していることを発表しました。西野七瀬さんは1月17日の夕方に発熱し、翌日18日にPCR検査を受けたようで陽性であることがわかったようです。現在は症状も落ち着き、自宅療養をされています。

西野七瀬さんは昨年「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」や「言霊荘」などのドラマのほかにも、映画「あなたの番です 劇場版」に出演されたり、ドキュメントバラエティ番組「ライオンのグータッチ」などのレギュラー番組に出演されたりなど、人気女優・タレントとしてかなり多忙な毎日を過ごされていました。

こういった仕事柄、在宅での仕事は難しく、人と会う機会も多いのでコロナに感染する危険度は人より高かったのかもしれません。

具体的な復帰のスケジュールはわかりませんでしたが、1日でも早く元気になって、またテレビで素敵な笑顔を見せてほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。