山下美月 写真集『忘れられない人』で大人への第一歩を踏み出す!

乃木坂の山下美月さんはファースト写真集「忘れられない人」を2020年1月に発売しています。重版を重ね2021年には、累計発行部数は19万部になりました。

パリを舞台に、20歳になったばかりの溢れるキュートな姿や、癒し系にも小悪魔にもなれる山下さんの変幻自在の表情がポイントです。

初のランジェリーショットは、山下さんの透明感のあるボティと美肌に心を奪われます。メトロでのお出かけやマルシェでの買い物ショットなど、一緒に旅行している気分を味わえる、盛りだくさんな一冊となっています。

山下美月さんは、専属モデルをしているCanCam独占インタビューにて、写真集の裏テーマは「大恋愛」と明かしています。

シーツの上で撮った白のランジェリーのカットをはじめ、「体のラインがきれいに出るポーズ」や「可愛く見えるポーズ」を提案したそうです。乃木坂メンバーの写真集を研究して臨んだ撮影は、「ファンのためにも、今できるベストなものを作りたい」とこだわりをもち挑んだことを語っています。

山下さんのお気に入りの写真は、表紙にもなった猫とのショットです。

一人で猫カフェに行くこともある山下美月さんですが、撮影は猫の気まぐれにより最初は抱っこしてもうまくいかなかったようです。苦戦しながらも最終的には、山下さんの魅力を存分に引き出した一枚となっています。

写真集の発売の経験を積み「大人への第一歩を踏み出すことができた」という山下さん。「少し背伸びした私と、一緒に旅をしているような気持ちになってくださったらうれしい」と写真集のアピールをしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。