山下美月のキスニットと猫ブラをふたたび再現 ハタチの時より色気増し増しな出来に

乃木坂46・山下美月さんが『CanCam』2月号に登場し、イチゴにキスをしているニット姿を披露して話題となりました!

こちらは伝説の写真集『忘れられない人』のセルフオマージュで、20歳の出版時に見せた初々しさとはまた違った、セクシーで大人っぽい表情を見せています。もちろん強烈なインパクトがあった表紙の『猫ブラ』も、相棒の猫が黒猫へと進化しているので、こちらも必見です!

山下美月さんのニットコーデは、彼女のあざと可愛いキャラとマッチしていることもあり、度々話題になっています。適役との声が挙がっている『じゃない方の彼女』の怜子も、よくニットを着ていますよね。

【第1話】

【第6話】

【第11話】

ラベンダーカラーのセットワンピは、『ふとした瞬間にチラッとのぞく素肌のさりげなさにドキッとさせて』とコメント。憂いを帯びた表情もステキですね!

ピンクやラベンダーのニットにミニボトムのコーデでは、『可愛すぎる』『小悪魔の本領発揮』との声が寄せられています。

CanCam1月号、40周年専属モデルズ全員での表紙では、外巻きヘアで半袖ニットをキュートに着こなしています。

今後も山下美月さんのニット姿には注目していきたいですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。