乃木坂46のパチンコ台「乃木ぱ」登場 パチンコ嫌いでも打ちたくなる?

2012年のデビュー以来、飛ぶ鳥を落とす勢いで国民的アイドルグループとなった乃木坂46。そんな乃木坂46が、この度とうとうパチンコ台デビューしました。一体どのようなパチンコなのでしょうか?

乃木坂46のパチンコ機の名前は、そのまま「ぱちんこ 乃木坂46」(通称は乃木ぱ)です。スペックは、平均継続率約84%の1種2種混合タイプ。「チャレンジBONUS」中の演出成功で「ぐるぐるRUSH」に突入します。

同機では現役で活躍する齋藤飛鳥さんなどのメンバーはもちろん、卒業した西野七瀬さんや白石麻衣さんなども登場します。乃木坂46の人気曲25曲が収録されており、好きな曲を聴きながら遊ぶことが可能です。また、ライブで人気の高い「ロマンティックいか焼き」「ハウス!」「ダンケシェーン」などの3曲はパチンコ撮りおろしミュージックビデオが流れるので要チェックです。1曲につき4話のストーリーがあり、全曲制覇してすべてのストーリーが見たくなりますね。

「ぱちんこ 乃木坂46」でしか見られない彼女たちの姿があるので、普段はパチンコに興味がないというファンも「少しやってみようかな」という気持ちになることでしょう。ただし、ハマりすぎは禁物です。

画像出典:https://www.kyoraku.co.jp/product_site/2021/nogipa/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。