西野七瀬 卒業後の事務所はどこ?女優として飛躍目指す!

乃木坂46元メンバーで、現在は女優として活躍中の西野七瀬さん。2018年9月、人気絶頂中の西野七瀬さんは乃木坂46のブログで、突然の卒業を発表し、あまりの急な発表にファンは衝撃をうけました。

そんな西野七瀬さんですが、卒業してからはどこの事務所に所属しているのか、気になりますよね。

乃木坂46卒業後、西野七瀬さんは所属事務所を変えず、現在も以前と同じ「乃木坂46合同会社」に所属しています。

乃木坂46合同会社は、乃木坂46関連のマネジメントを行う運営会社と芸能プロダクションで、乃木坂46現メンバーと一部の乃木坂46元メンバーが所属しています。

初期のころは、乃木坂46を卒業すると、所属事務所を変えて芸能活動するケースが多かったようですが、現在は乃木坂46合同会社にそのまま所属するメンバーが増えており、西野七瀬さんだけでなく、乃木坂46元メンバーの白石麻衣さんや伊藤万理華さんも同じ乃木坂46合同会社に所属しています。

乃木坂46卒業の理由をハッキリと公表していなかった西野七瀬さんですが、現在は女優やタレントとしてドラマや映画で活躍中。

アイドルから大人の女性としての魅力が深まり、今後の活躍が期待されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。