西野七瀬の初キス相手は横浜流星!?ファンが悶絶したキスの真相とは?

乃木坂46卒業後、話題のドラマ「あなたの番です」に出演された西野七瀬さん。劇中にはなんと横浜流星さんとのキスシーンがありました。

2019年4月にスタートした日本テレビ「あなたの番です」は考察ブームの火付け役となった話題のドラマで、第一章では交換殺人ゲームが行われ、第二章で反撃編として横浜流星さんと西野七瀬さんが追加キャストで出演されています。

黒島沙和(西野七瀬さん)と二階堂忍(横浜流星さん)は交際をしていて18話ではキスシーンがあります。ほっぺにキスをしてから、最後に沙和から二階堂にせがむ感じで唇にキスをしています。

美男美女のキスシーンはファン以外の視聴者からするとキレイでキュンキュンしてしまいますが、ファンにとっては

キスシーンは辛すぎる…。

ドラマのストーリーが入ってこない…。

と、西野七瀬さんのファンにとっても横浜流星さんのファンにとってもショックが大きかったようです。

西野七瀬さんは以前にもキスシーンはありましたが、本当にキスしているのか分からないキスシーンだったので今回の「あなたの番です」の横浜流星さんとのキスシーンはしっかりとキスをしているところが見えるので、初キスシーンだったと言えるのではないでしょうか。

女優として活躍する中でキスシーンは避けれないですが、ファンにとってはショックですよね。

画像出典:本人インスタより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。