西野七瀬の卒アル情報が流出!?当時からモテたが彼氏は??

西野七瀬さんの卒アル情報が流出し、その当時の姿が現在の姿と似つかないことや学生時代の思い出についての話題です。

西野七瀬さんの卒アルというのは中学のものや高校の時のもの。気になるその時の彼女の印象はというと自分でも「ギャルの一味だった」という程、ややギャル寄りな見た目でした。そんな西野七瀬さんの学生時代はどんな感じだったのでしょう。

中学(長吉西中学校)の頃、西野七瀬さん曰く暗黒時代だったようです。部活動は兄の勧めでバスケ部に入るも仲間と上手くいかずたったの5ヶ月で終了。そして男子からは人気があったものの人見知りの性格もあってか話すのも嫌だったそうで寝たフリ。授業が終わると家に直帰していたんだそうです。

そして、高校は母の勧めで松原高等学校に入学し看護コースにて勉強。部活動はダンス部に入ったんだそうです。そのころはバイトもしていたので、学業&部活とバイトに加え後程入所が決まった高校2年の頃は乃木坂の活動でかなり目まぐるしい日々を送っていたとか。

ちなみに学生の頃から可愛いのは変わらず当時からかなりモテていたそうですが、忙しいあまり彼氏を作る暇はなかったそうですよ。

とにかく学生時代の西野七瀬さんの卒アルがこのように出回っているのはアイドルとして珍しいことですよね。これほどまでに学校名も割り出され、当時の思い出などで話題に上がるアイドルは西野七瀬さんの他にいないかもしれませんね。

しかし同時に、それほどまでに注目された次世代を代表するアイドルであることは間違いないということですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。