西野七瀬 『乃木恋』で白石麻衣とライバルに!?嬉しいシチュエーションにファン歓喜

スマホゲームの「乃木恋〜坂道の下で、あの日僕は恋をした~」(乃木恋)が、乃木坂46の白石麻衣さん、西野七瀬さん、秋元真夏さん、高山一実さん、桜井玲香さん、星野みなみさんを起用した1周年篇CMを公開。

中でも、西野七瀬さんと白石麻衣さんがライバル同士になるストーリーのCMに、ファンからの注目があつまりました。

「乃木恋」は、スマートフォン向けアプリで展開する、乃木坂46メンバーが登場する恋愛シミュレーションゲーム。

「私立乃木坂学園 芸能科」が舞台になり、主人公(ユーザー)が、乃木坂46のメンバーの中に唯一の男子生徒として入学し、学園生活で彼女たちを支えていくうちに、恋が始まっていくというストーリーになっています。

今回のCM「1周年:白石×西野」篇では、西野七瀬さんが主人公と良い雰囲気で会話をしている所を、白石麻衣さんが目撃し、意味深な発言をするというもの。
そのCM動画がこちらです。

このCMを見たファンからは「2人とも最強な彼女だわ。選べるわけがないです!」「こんなシチュエーション身がもたない」「美人度はまいやん、好き度はなあちゃん」など、究極の2人を選択するというCMに戸惑うファンが続出しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。