梅澤美波のスーツ姿にファンもうっとり「ひっくりかえるほど、美脚」

乃木坂46の高身長メンバー梅澤美波さん。170㎝のスレンダーなスタイルを活かし、雑誌「with」の専属モデルを務めるなど活躍されています。

以前は、身長が高いことがコンプレックスだったことがあったとのことですが、だんだんと「自分の良さ」だと思えるようになり、克服できるようになったそうです。

2020年に発売された1st写真集でも、身長をどう生かせるか?を意識して撮影に挑んだそうです。そのスタイルの良さは、ここ数年間乃木坂46が起用されているスーツメーカーである「はるやま」のCMでも際立っています。

梅澤美波さんは2018年にCM初登場。それまできちんとスーツを着たことがほとんどなかったとか。「とても嬉しくスーツを着て気持ちもシャキッとしました」とコメントされています。

2019年の「ひっくりかえるほど、美脚」篇では、画面をあえて横向きにしており、梅澤美波さんの美脚がより楽しめる構成になっています。

CMではタイトスカートですが、他カットではパンツスーツ姿も披露されています。

SNSでは「梅澤美波にスーツ着せたのは神采配」「スーツ姿美形すぎ」と梅澤美波さんのスーツ姿を絶賛する声が上がっていました。制服とはまた違う、キチンと感があるスーツを着こなしている梅澤美波さんから目が離せませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。