齋藤飛鳥『乃木撮』で見せる素の姿が可愛すぎる!

メンバー同士がオフで撮り合った写真集、それが『乃木撮』です。普段見られないメンバーの表情が詰まった作品となっています。

白石麻衣さん曰く、乃木撮の表紙を外すと、各メンバーの寝顔とほおばる顔が載っていて、ここでしか見れない写真が満載です。

中でも今回は、齋藤飛鳥さんのオフショットにフォーカスしてご紹介していきます。また、動画も集めてみましたので、プライベートな一面をどうぞご覧ください。

まず、乃木撮について齋藤飛鳥さんが紹介している音声動画がこちらです。

全力シリーズ

齋藤飛鳥さんをはじめ、賀喜遥香さん、北野日奈子さん、久保史緒里さん、与田祐希さんが出演しています。各メンバーが振られたお題を全力でやり切る動画となっています。

齋藤さんの全力ズキュン・全力ハムスター・全力ライオン・全力タコ焼きなどなど、恥ずかしながらやる姿はどれも最高に可愛いですよね。

あごのせ動画

また、こちらは齋藤飛鳥さんもご紹介していたあごのせ動画です。どれだけ近づいても、お顔が小さく、とてもキュートですね。手のひらに乗る齋藤さんの笑顔、そしてチラッと上目遣いなところも素敵すぎます!

もぐもぐ坂

齋藤飛鳥さんと仲のいい大園桃子さん与田祐希さんとのコラボ動画です。
大園さんと与田さんは3期生の同期。1期生である齋藤飛鳥さんの、何気なく感じるお姉さん対応が頼もしいです!

素の齋藤さんを見て、ますますファンになった方も多いはず。これからの活躍にも期待ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。