齋藤飛鳥「ゴチ」参戦に意気込む!ピタリ賞なるか!?

「ぐるぐるナインティナイン」の人気コーナー「ゴチになります!」の2019年5月9日放送回では、乃木坂46の齋藤飛鳥さんとタレントのヒロミさんがゲスト出演しました。

「ゴチ」初参戦となる2人ですが、「出たくない番組」と苦笑いを浮かべるヒロミさんに対して、齊藤飛鳥さんは「ピタリ賞を狙います!」と強気に意気込んでいました。

今回の放送では、「世界三大珍味 史上最大の危機ゴチ!?トリュフ食べまくりSP」と題し、全メニューにトリュフが使われているというレストランを舞台に勝負を展開。生まれて初めてトリュフを口にした齋藤さんは、「感動した!」と興奮した様子で、周りの心配をよそに、大胆にオーダーをしていきます。

また、齋藤飛鳥さんの特技はドラムということで、番組内では同じく「ドラムなら負けない!」と豪語する千鳥・ノブさんとのセッションを披露する一幕もありました。

さらにファンを驚かせたのは、スペシャルメニューをかけたゲームで見せた「コマネチ」です。国民的アイドルが脚を豪快にガニ股にしている姿に、「飛鳥ちゃん、キャラじゃないのによく頑張った!」といった声があがっていました。

齊藤飛鳥さんの気になるゴチの結果は「ピタリ賞」とはならず、第4位という結果に終わっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。