与田祐希 オーディションでの選曲がやばい!好きすぎる○○愛にメンバーも仰天!

与田祐希さんは乃木坂46に3期生として加入していますが、天然な性格がゆえに、オーディションではおもしろエピソードがあります。

それは、2次審査の歌唱審査ときにお芋が大好きな与田祐希さんは、「石焼き芋の歌」を披露したということです。普通は齋藤飛鳥さんなら西野カナさんの「if」や、山下美月さんなら薬師丸ひろ子さんの「セーラー服と機関銃」など、好きなアーティストの歌を選ぶ場合が多いと思います。そんな中で、与田祐希さんは「石焼き芋の歌」ですから、審査員の方もビックリしたのではないでしょうか。

これには同期の伊藤理々杏さんも「真面目に選曲したの?」とツッコミを入れています。
しかし、それに対して与田祐希さんは「真面目に選曲した!」と語っていますから、天然な与田祐希さんらしいエピソードだなぁと感じます。

加えて、芋が大好きすぎる与田祐希さんは、オーディション後にメンバーとマネージャーさんで作ったグループラインに、何の前触れもなく芋の写真を送ったという裏話もあります。

のちにこれは誤送信だったことが判明しますが、それでも芋の写真を日ごろからスマホに保存しているというのは、かなり変わった趣味の持ち主だと言えるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。