西野七瀬のプリクラ流出!?高校時代はギャルだった!?

あの西野七瀬さんに彼氏疑惑のプリクラが流出したと噂が立ったのをご存知でしょうか。

それは西野七瀬さんが乃木坂に入る前の高校生の時のプリクラが大量に流出されていたもので、その写真について色々と憶測が飛び交っていました。

中には薬指に指輪をしたものがあったりと、西野七瀬さんのプリクラ流出が元で彼氏がいるのではないか等話題に上がったものです。

当時の西野七瀬さんといえば、今の”儚く守ってあげたくなるような印象”とは少し違い、もっとギャル寄り。眉毛も当時の流行のせいもありますが、細眉でとってもキャピキャピした印象でした。しかしギャルと言っても顔はとても可愛いので彼氏がいてもおかしくはないといったところ。

しかし実際にいたのかどうかは不明です。友人のブログに「彼氏と仲良くね」なんてコメントが西野七瀬さんに彼氏がいる事実に追い討ちをかけたという話もあります。しかし、そのブログがどこにあるのかも突き止めることはできませんでした。

ちなみに西野七瀬さんがいる高校に「可愛い子がいる」と男子の間ではかなり話題だったようで、バイト先でもさりげなく電話番号を渡されたりとモテモテだったらしいですよ。

確かに高校の時の西野七瀬さんのプリクラを見るとモテそうです。

高校当時から可愛い西野七瀬さん。今では学生時代からどんどんと進化していき、すっかり”守ってあげたくなるようなタイプの可愛い女性”に変貌を遂げています。

さすが、おしゃれ番長。その年代に受ける見せ方には抜かりがありませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。