齋藤飛鳥の焼肉の食べっぷりが異常 初スクープは熱愛じゃなく爆食!?

乃木坂46の絶対的エース齋藤飛鳥さんが、焼肉屋で爆食しているところをスクープされました。齋藤飛鳥さんはスレンダーで、なんといっても小顔がキュートな小動物系の美人メンバーですが、ファンの間でも『よく食べる』『焼肉好き』『チートデイが凄まじい』で有名だそう。焼肉屋さんで目撃された齋藤飛鳥さんの様子はどんな感じなのか気になりますね。

当初、「齋藤飛鳥のスクープ」という情報だけが躍ったことでファンは驚いたようですが、実は熱愛などではなく、”焼肉屋さんで爆食”との見出しでした。

その日齋藤さんはスタッフと焼肉を食べていたそうですが、すごいスピードで大量に食べていたんだとか。ネットでは「さすが」「かっこいい」の声が多数寄せられています。実は、齋藤飛鳥さんは以前インタビューで「1人焼肉に普通に行く」と答えていたほどの焼肉好きなようです。

以前にはチートデイ(ダイエットの休憩の日)の大食い風景の様子を、冠番組『乃木坂工事中(テレビ東京)』でも見せてくれていた齋藤さん。
ご覧になられた方はご存知の通り、タンとハラミしゃぶしゃぶ、餃子40~50個、焼き芋アイス、フレンチトースト、焼肉、生ハムとアボガドのバゲット、ベーグルサンド、チョコムースなどなどを1日で平らげるという食べっぷり。TV用だけでなく、普段からメンバーとチートデイするそうです。

それだけ食べても抜群のスタイルを維持する齋藤飛鳥さん。アイドルはやはり体力が基本!ということなんでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。