乃木坂46アンダーライブ2021終了!寺田蘭世卒業前ラストLIVEで感謝

乃木坂46のアンダーメンバーによるライブ『乃木坂46 28th SGアンダーライブ』が2021年10月26日〜28日の日程で、東京・TACHIKAWA STAGE GARDENにて有観客で開催されました。

本公演には最新シングル「君に叱られた」に収録されているアンダー曲「マシンガンレイン」の歌唱メンバーである17名が出演し、12月に卒業が控えている寺田蘭世さん(23)にとっては、最後のライブとなりました。

同ライブでは、1曲目に最新曲である「マシンガンレイン」を披露し、この曲でセンターを務める寺田蘭世さんは、しなやかなダンスで会場を魅了します。その後は寺田蘭世さんが初センターを飾った思い入れの強い楽曲である「ボーダー」や、自らが選曲したという「あの日 僕は咄嗟に嘘をついた」など全29曲を披露しました。

アンコールでは寺田蘭世さんが1人でステージに現れ、グループ加入から約9年間にわたる活動を支えてくれたスタッフやメンバー、家族、そしてファンの方々に感謝の気持ちを述べていました。

12月に乃木坂46を卒業後は芸能界引退を表明している寺田蘭世さん。ライブの最後まで涙を流すことはなく、「ファンの方々がいたからここまで頑張って来れたのは紛れもない事実です。たくさんの愛をありがとうございました」とすがすがしい表情で締めくくりました。

画像出典:乃木坂46公式ツイッターより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。