卒業!?齋藤飛鳥に近々卒業発表の噂が…その理由とその真相

乃木坂46の齋藤飛鳥さんが近々卒業するのではないか?との噂が出ています。これは、齋藤飛鳥さんの『卒業発表が近い』と感じる言動や、『身近なメンバーの卒業』に関連して、このような噂が出たと考えられます。

まずは、11月21日の東京ドーム公演で、高山一実さんがグループを卒業。そこで、同じ1期生の齋藤さんは、ご飯の約束をドタキャンしたことを謝罪し、卒業後に行こうと約束していました。

次に、今年いっぱいで卒業する生田絵梨花さんの記念本に、対談が収録されています。ベッドでキスをするシーンもあり、注目されました。

他には、齋藤さんは今年の23歳の誕生日にインスタを開設。初投稿が、背中を向けピースをしている画像でした。これを『サヨナラを意味しているのでは!?』とファンがざわついたわけですね。

また、齋藤さんはインスタより先の2月に、中国版Twitterのアカウントを開設。こちらは頻繁に更新や生配信をしています。日本では、公式サイトのブログを去年は1回、今年は2回更新したのみです。この状況をファンが見れば、『個人として本格的に海外進出するのでは!?』との声が上がってもおかしくありませんね。

さらには、今年乃木坂46で満10年を迎えたことで、ファンからの憶測が飛び交ったと思われます。

今の所、卒業を発表する情報は出ていないので、まだまだ乃木坂46での齋藤さんの活躍を見られそうですね。

画像出典:本人インスタより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。