齋藤飛鳥のヘッドホン姿が可愛いすぎてダメ…

テレビ愛知他東京系列6局ネットで放送している乃木坂46の魅力を最大限に引き出すバラエティ番組『乃木坂工事中』で斎藤飛鳥さんのヘッドホン姿が可愛い!と話題になりました。

「国王のお題を最後まで伝えろヘッドホンガンガンリレー」での一幕。
爆音の流れるヘッドホンをして口の動きだけで言葉を読み取り次の人に伝えるというゲームですが、その際に、斎藤飛鳥さんがSONYのヘッドホンをつけていました。

「日村の指は黒い」というお題を全く聞き取れず、「日村とユミは中耳炎」と間違ったお題を次につなげてしまい、笑いを誘っています。

番組内で斎藤飛鳥さんが使用していたヘッドホンは、SONYの「モニターヘッドホンMDR-CD900ST」という黒色のもの。こちらは、レコーディングスタジオなどでも使用されるプロ用のヘッドホンとなっています。

齋藤飛鳥さんが使っていたヘッドホン

実際の番組の模様がこちら

齋藤飛鳥がプライベートで使っているイヤホンも特定されています

ちなみに、番組内で使用されたヘッドホンはスタッフが用意したものだと推測されていますが、斎藤飛鳥さんが私物で使用しているイヤホンがSol Republicの「SOL SHADOW GRAY」であることが公式SNSの写真から分かっています。

齋藤飛鳥がプライベートで使用しているイヤホン

高音質と上品なデザインが特徴的なイヤホンで、斎藤飛鳥さんが度々着用している写真がSNSに投稿されています。気になる方は、ぜひSol Republicをチェックしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。