西野七瀬が乃木坂を卒業した本当の理由とは?闇落ちしたって本当?

西野七瀬さんは、2019年2月にたくさんのファンに惜しまれながら乃木坂46を卒業しました。乃木坂46の絶対的エースであった西野七瀬さんですが、卒業した理由は一体なんだったのでしょうか?

西野七瀬さんの卒業発表があったのは、2018年9月20日のことでした。発表は乃木坂46の西野七瀬さんのブログでされており、卒業は1年以上前から事務所と話し合っていたそうです。17歳から24歳までの7年間を乃木坂46として全力で駆け抜けた西野七瀬さんは、新たなステージに向かうため卒業しました。

一部で西野七瀬さんの卒業理由についてネガティブな憶測が飛び交ったこともありましたが、乃木坂46で十分にやりきった西野七瀬さんですから、純粋に新しいことを始めようと決意したのが理由だったのでしょう。

西野七瀬さんは卒業後「一気に自分の時間が増えた」と語っており、卒業すぐの頃は1人の時間が多すぎて「(自由な状態を)もう辞めたほうがいいかも」と精神的に落ちてしまうことが多かったそうです。乃木坂46時代はとんでもなく忙しかった西野七瀬さんですから、1人になってからのギャップに戸惑ってしまうのは仕方がないことですよね。

そんな時期を乗り越えて、現在はタレント業や女優業に大忙しの西野七瀬さん、これからも活躍が楽しみですね。

画像出典:https://rockinon.com/news/detail/184205.amp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。