干し芋業界からオファー!?齋藤飛鳥の干し芋「珍」エピソードが可愛い

乃木坂46の「齋藤飛鳥」さんは、干し芋が大好きです。
2020年のCM発表会で「マイブーム」を尋ねられた齋藤飛鳥さんは、「干し芋」と答えています。

色々な地域の干し芋を通販で頼んで、甘みの違いや、食感の違いを楽しんでいるようです。主演映画『映像研には手を出すな!』の現場には、干し芋好きを公言していることから、差し入れも多くあったようです。「こっちの芋ほうが、ちょっとねっとりしている」などもわかってきて、もっと芋に詳しくなりたいと話しています。現場では干し芋を「そのままでも食べていたし、みんなで焼いて食べたりもしました」と明かし、「ちなみに1年近くはほぼ毎日食べています」と付け加えています。

また、2021年10月の音楽番組でも干し芋エピソードを話しています。大人数が苦手な齋藤飛鳥さんは、「乃木坂メンバーの前でご飯を食べない」と打ち明け、「現場でのお弁当や軽食はメンバーと食べないの?」と問われると、「リュックの中に干し芋が入っており、リュックから干し芋を口に入れる」と驚愕のトークをしていました。

ファンからは、齋藤飛鳥さんが干し芋を食べているだけの動画に癒される人が続出し、「干し芋業界」が放っておかないと言われています。

画像出典:https://mdpr.jp/news/detail/2819512

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。