【画像あり】西野七瀬の兄弟は芸能人?慶応卒の兄がそっくりすぎて笑えるレベル

乃木坂46の第一期生センターとして活躍されていた西野七瀬さん。とてもかわいくてセンターとして活躍されていました。2018年に乃木坂46を卒業後は女優デビュー。「あなたの番です」ではとても重要な役柄を演じて話題を集めましたね。西野七瀬さんは2人兄弟で、お兄さんがいます。2歳年上の兄は俳優やモデルとして活躍中の西野太盛さんです。

西野七瀬さんの兄、西野太盛さんは学生時代5人制サッカーの大会に出場したり高校時代はラグビーをしたりとスポーツマンです。慶應義塾大学に在学中の2014年にスカウトされてストリートジャックではじめは読者モデルとして、その後は専属モデルとして活躍していました。2017年頃からは舞台などで俳優としても活躍されています。

小さい頃の写真を比べてみると兄妹そっくりで、まさに最強の遺伝子ですね!大人になっても二人とも美男美女に成長して憧れの兄弟ですね。

西野兄妹は大阪出身です。妹の七瀬さんは乃木坂46の活動のために上京をして東京・大阪と離れて暮らしていたこともあってか一時は不仲だったようです。兄の太盛さんも進学のために上京をして今は二人とも東京在住で兄妹仲もとってもいいようです。まだ、駆け出しということもありそこまで活動が注目はされていませんが西野七瀬さんそっくりのイケメン俳優として今後の活躍、兄妹共演が期待されます。

画像出典:共に本人インスタより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。