西野七瀬 日本版『ホットママ』主役に!ファッションにも注目集まる

2013年中国で放送され、社会現象を引き起こすほど話題になったドラマ、「ホットママ」が、日中共同プロジェクトとして、乃木坂46の元メンバー西野七瀬さんを主役に、日本版にリメイク。

日本では3月19日からアマゾンプライムで独占配信され、話題を呼んでいます。

ホットママは、世界に通用するファッションディレクターを目指す主人公、夏希を演じる西野七瀬さんが、思わぬ妊娠をきっかけに、仕事と子育てに奮闘するさまを描いています。

夫の元哉役を演じるのは、千葉裕大さん。

仕事と子育ての両立や、男女の役割分担など、避けては通れない結婚後の生活の現実がありありと描かれています。

しかし、重すぎることはなく「なんとかなるだろう」ではなく、最終的には「なんとかするしかない!」と2人が力を合わせて、協力しながら前に進もうとする夫婦の奮闘ぶりに、ホットママを見た視聴者からは、「元哉みたいな旦那が欲しい」「面白過ぎて一気見しちゃった!」などの声がよせられ、話題沸騰中です。

また、ファッションディレクターを目指す夏木を演じる西野七瀬さんのファッションも見どころのひとつ。

「夏希のファッションがオシャレすぎる!」と、女性ファンから注目があつまっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。