西野七瀬「高校生に戻れるならどんな部活を?」の質問に天然炸裂

現在、ドラマ「言霊荘」で主演を務めている乃木坂46の西野七瀬さん。ブログでは神秘的で美しい巫女姿のオフショットを披露し、注目を集めています。
そんな活躍中の西野七瀬さんですが、実はかなりの「天然」としても有名です。

以前、映画「あさひなぐ」の試写会で「もし高校生に戻れるなら、どんな部活をやりたい?」と聞かれたのに対し、西野七瀬さんは「華道部。お菓子食べたりとか…」と答えました。すると共演者の斉藤優里さんから「それって、茶道じゃない?」と突っ込まれてしまうという天然エピソードがありました。
その突っ込みに対しても「苦いお茶は飲めないので華道部がいい」と答えるなど、西野七瀬さんは独特なワールドを持っているようです。

ほかにも、西野七瀬さん含む乃木坂46がメインサポーターを務めた「第38回全国高等学校クイズ選手権」の制作発表会見でのクイズの罰ゲームで、苦いことで有名な「センブリ茶」を飲む機会がありました。普通であれば大きなリアクションをして会場をわかせるものですが、西野七瀬さんは涼しい顔でセンブリ茶を飲み干したのです。そんな様子をメインパーソナリティーの千鳥のノブさんから「リアクションしてくれ!」と突っ込まれるシーンがあり、西野七瀬さんの天然ぶりがよくわかります。

画像出典:https://www.oricon.co.jp/news/2091536/photo/1/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。