西野七瀬がグータンヌーボで語った恋愛観・結婚観が今ドキすぎる

乃木坂46の元メンバーである西野七瀬さんは「グータンヌーボ2」に卒業後初レギュラーとしてMC出演し、現在も活躍中です。台本なしの本音トークが見られるこの番組で、西野七瀬さんはあらゆることを赤裸々に語っています。

過去の放送では、乃木坂46卒業後の恋愛について聞かれるも「出会いはあるけどストライクゾーンが狭い」と答えており、現在も恋人がいない旨を語っていました。
恋人ができたら「会う頻度は週1でも多い」「依存されると引いちゃう」と言う西野七瀬さん。意外とドライな一面があるなと思いますが「一応、必要とはされたい」とは語っており、ほどよい距離感の恋愛をしたいと考えているようです。
そして「恋人は褒める専門でいてほしい」と言っており、恋人には褒められたいタイプであることも明かしています。

また、グータンヌーボ2では自身の結婚観についても語っており「(結婚は)30歳ぐらいが目標」「スピード結婚に憧れる」などと語っていました。現在芸能界の第一線で活躍中ですが、いつか周りが驚くような電撃結婚をしそうですね。

ほかにも、歌が流れているとつい踊ってしまうなど元アイドルの習性について明かしていたり、幼いころはピアノと水泳を習っていたと語ったりと、グータンヌーボ2では自身のことを大いに話しています。

画像出典:https://www.oricon.co.jp/news/2091536/photo/1/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。