最強小顔コンビ「西野七瀬×斎藤飛鳥」の強い絆 西野七瀬卒業によって固めた決意とは…?

人気アイドルグループ『乃木坂46』の1期生として凄まじい活躍を見せていた西野七瀬さんと斎藤飛鳥さん。現在、西野七瀬さんは乃木坂46を卒業したためアイドル活動は行っていませんが、現役時代はメンバー内でトップクラスの人気を誇る2人として知られていました。

また、美人なメンバーが多く集結している中、特に小顔であると度々話題になり、ツーショット画像が公開されるたびに「2人揃うと最強」「天使」「可愛すぎる」「小顔コンビ」などと絶賛の嵐。一見穏やかで引っ込み思案な性格に見える2人ですが、さりげなく後輩メンバーを引っ張っている場面があったり、ライバル関係でありながらも互いを認め合っている様子がビハインド動画で見られます。

また、西野七瀬さんと斎藤飛鳥さんがカメラの前で話しているシーンはあまりないのですが、インタビューやドキュメンタリー番組から、互いに「ナナ」「アスカ」と呼び合い仲睦まじい様子が垣間見えます。

特に、西野七瀬さんの卒業が決まった際、斎藤飛鳥さんは「ある決意」を固めたそうで、はっきりと内容は明言されていないのですが、乃木坂46のセンターとしての覚悟を決めたように見えるとファンの間で話題になりました。

西野七瀬さんの女優活動と斎藤飛鳥さんのアイドル活動、今後の活躍に一層期待ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。